2006年11月29日

久しぶりに

頑張ってみようと思ったアリィです


頑張って合成しようと思ってネイトに挑戦。



1回目(肖像画)



+5(最低値)




2回目(不思議な仮面)





+4(最低値)
????????.bmp



いい加減にしろよ^−^



んでガチャしてみました




Σ??.bmp




3千円分パァです
posted by アリィ・ハート at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

遊んでみた

こんばんわ おはよう アリィです。

今日は舞乙姫のLv上げにも飽きて遊んでみました



2次、牛龍。



分身!!!!1

??Ч.bmp



キモッっ


ごめんなさい。

posted by アリィ・ハート at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

書く事なんか無いよ・ρ・

こんばんわ、アリィです・v・

今日はネタが無い・v・
てへへ


pk.bmp


2次転職実装からそんなに時間たってないけど


pkの人たちはほぼ2次・ρ・`
うちの羊も速く2次にしたいなぁ・・・・ω・


????.bmp
posted by アリィ・ハート at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ネタ祭り

ばんわ、アリィです^^


今日はテーマを考えてブログ書いてみましたw



浮気



まぁ見てやってくださいw


その@

浮気.bmp



で 仕返しに
口説き中.bmp


エスカレート

エスカレート.bmp



で、終わりにしないか.bmp


遊びだからいいけどね(・∀・#)



こんな感じでしたw

最後におじい張りますおじい.bmp
続きを読む
posted by アリィ・ハート at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

・v・*

〓〓〓??〓〓bmpGv.bmp
こんばんわwありぃですw

Gvしましたwwww



一人だけボロ負けv




ゆういつ殺せたのが反射だという最悪な結果(*ノノ)カエレ
ssについてはノーコメントでry


それと土曜日の張り忘れもはっときますw





どうなってんのwwwwwwwwwwwwww




鏡にめり込みました(*ノノ)




動けないwwwwwwww

まぁソレはさておき(ぁ



続きはナニコレ集をお届けします



続きを読む
posted by アリィ・ハート at 02:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

キタコレ

17〓〓〓.bmp〓[〓〓??.bmp16????.bmp
こんばんわwアリィです

やっと2次なりました!(^ヮ^)ノ

TM132なんで2次スキル覚えてませんが・・・orz

16関門楽なのね・。・
全部1分程度でおわttry




アレキをくれた なまりん、ふろあちゃん 
アマダン(?)アダマン(?)(覚える気無い)をくれたスコード。

ありがとでしたw
何も自分でして無いですn

そしてGv・・・




なんじゃこれ!
17ヒットて!


初MVPです(*´∀`)

んでなまりんからヴぁとン来ました(・3・)
続きを読む
posted by アリィ・ハート at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

m9っ(`・σ・´)

〓〓〓.bmp??Ο??????〓G.bmp
こんばちわ、友達やなまりんに頼りっぱなしのアリィです。



2次になれないので2次の人を見るとなんかアレです。(ナニ


もう2次の人多いですねー・・。
適当に歩いていたら・・・・


2次の方に囲まれてたりします。
orz
これは惨い。




んで話は2章へ(?
ss見にくいと思うから書きます。ss意味無し


ギルド内での話。
○○○○○○ちゃん
「アレキ1個手に入れば」
「俺のあげるよー」












○君


「アレキ1個俺が掘り当てるさ」







なんて友達+彼氏運がいいんでしょう!

アダマン(?)アマダン(?)も貰ったし!(いい加減覚えろ


頑張って何か恩を返さないとな・・・w

posted by アリィ・ハート at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

もう\(^0^)/

??Ο??????.bmp??Ο????.bmp??Ο??.bmp
こんばんわw早くも諦めが入ってるアリィですw

2次来たのはいいけど・・・









転職できねぇ!








ダークロードイジメですか。



アレキ!ほれない!


全然ダメです。(´・ω・`)


ハルコンのほうがマシだよ!(安いしね!


アレキ1個80Mてwwwwww





なめとんですか(#^∀^)


とりあえず・・・





求)アレキサンドライト@2
出)・・・・・3ゲルダ(カエレ











壁|ミ
posted by アリィ・ハート at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

2次転職

2Ο??α.bmp2Ο??.bmp
こんばんわ、とうとうサボり始めたアリィです。

2次来ましたねv
爺よくやった!時間通りだ!


【緊急メンテsg化gはg・えkphbjldj。ふじこ・・・

\(^0^)/

分かってたけどね!(#゜д゜)

まぁソレはともかく今日INしてみたら・・・

2次職の人もういる!!!!!1

しかも知り合い!1

しかもアマダン?アダマン?(忘れた)を貰いました!!!1

やたー!^^^^^

ついでに盗撮ry



さて、ネイトキャンペーンしました('ω')










やるじゃないか!ネイト!!!!
続きを読む
posted by アリィ・ハート at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ネイト射殺

??????.bmp〓〓〓????.bmp??〓??????〓??〓????.bmp
こんばちわ。キャンプ内で滑るなって怒られたアリィです。

ダークエレメント覚えました\(^∀^)/
まぁ大したことは無いですが・。・

146でTM115ってゆうのもどうかと思うんですがry

そこはキニシナイb
てかTM上ったときのss宴骸がどんなポーズなのか謎・・

あとネイトがやってくれました!+3!\(^0^)/オワタ
ヤケになって表にテロしに行きました。まぁテロれてないけd

表に行ったついでに談話しました


キ ャ ラ 濃 い な !

びっくりしました。

posted by アリィ・ハート at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイト射殺

??????.bmp〓〓〓????.bmp??〓??????〓??〓????.bmp
こんばちわ。キャンプ内で滑るなって怒られたアリィです。

ダークエレメント覚えました\(^∀^)/
まぁ大したことは無いですが・。・

146でTM115ってゆうのもどうかと思うんですがry

そこはキニシナイb
てかTM上ったときのss宴骸がどんなポーズなのか謎・・

あとネイトがやってくれました!+3!\(^0^)/オワタ
ヤケになって表にテロしに行きました。まぁテロれてないけd

表に行ったついでに談話しました


キ ャ ラ 濃 い な !

びっくりしました。

posted by アリィ・ハート at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

(・。・)

〓[〓.bmp〓〓??¨.bmp145.bmp
どうも、馬鹿鍛冶屋に折られまくりのアリィです。
ネイトにも殺意が沸きつつLv上げ。
145になりました・。・(大して上ってない

今日はTS暇だったなぁ・・・とりあえずたまってたSS張ります^^
posted by アリィ・ハート at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ラララ ウサーギー

????〓`.bmp
どうも、ブログの編集がどうにもこうにもなら無いアリィです

ここで謝罪。プロフィールの画像が偉いことになってます。

タウが2人!!
コレは酷い!
まぁ直す気が無いんで直しませんがry



Pvで気持ち悪いモノ微笑ましいもの発見しました。




posted by アリィ・ハート at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず\(^0^)/

140.bmpとりあえずブログ・・・
一人で出来ません!
同じギルドの人に教えてもらいながらやったんだけど・・・


\(^0^)/


難しい!ナニコレ!酷い有様です。

とりあえず宴骸が144になりました。アリィは放置ですよっと・・・


ss張り方分かりません。教えてもらってるけど・・・うん。

もう誰でもいいから家に来て教えてくださry
もう諦め状態入ってます(´ー`)=3
posted by アリィ・ハート at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

