2006年12月21日

溜まってた分ー

どーもアリィです。


メフィのために紋章集めてクエうけに行ったんですが・・・
間違えて飛ばされt



あぁぁ乙りましたorz
まぁ携帯も盛ってなかったので死覚悟でトムベスにチャレンジ。





〓〓〓〓.bmp



(’_’)・・・・・
HP2kの80Lvで倒せるんだね・・・

それで某恐竜のサブが転職ー

恐竜.bmp

恐竜2.bmp

おめでとー(゜3。)








月光.bmp


ケータイにss保存する為に張ったなんて口が裂けてもいえない





それから8thの阿音ちゃん(4132)作ったりしてねましt

女戦死.bmp




posted by アリィ・ハート at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケータイを盛ってたって…誤字だったね・ω・
だが気にしない
Posted by アリィ at 2006年12月21日 02:27
誤字が多い・・・;
×盛った
○持った
あとラベファナだかラベフェナだか・・
まぁその辺は見逃してくださry
Posted by アリィ at 2006年12月21日 12:00
お望み叶えたよ!!11
Posted by ジャッキィ at 2006年12月27日 12:58
ありまと!!!1
早速コメントしたよ!
Posted by アリィ at 2006年12月28日 04:18
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

