2006年12月28日

冬休みとかブログ忘れるあ

こんばんわ アリィです
ネタもなくなったので(あるけどめんどくさいなんて口が裂けてもいえない)ので色んなブログ飛び回って見つけたヴぁとんでしのぎます(ぁ

見たい方はどぞー【Q1 あなたの名前をどぉぞ!!】
 アリィ・ハート

【Q2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでok?】

貴方の望みなら何処までも(ぁ

【Q3 ズバリ、好みのタイプゎ?】

しょた がっちり 鉛 (うゎバラバラ

【Q4 遠距離恋愛って‥‥アリ?ナシ?】
アリかなぁbb

【Q5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?】

どだろ・・嫌いじゃない人だったら考えr(ry

【Q6 昔好きだった人って年月過ぎても思い出すとキュンとする?】
忘れt

【Q7 ヨリ戻し‥‥アリ?ナシ?】
人によるかなー

【Q8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?】
 ヤ(゜д゜) ダ

【Q9 逆に、「一緒に死んで」と言う?】
 イワ('ω')ナイ

【Q10 同性愛‥‥アリ?ナシ?】
ありあり 
狸×龍とか 狸×牛とかアリで((ry

【Q11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?】
yるさん 別れまs(冷っ

【Q12 というか、あなたもしかして浮気する派?】
してないけど恋人が相手してくれんくなったらネェ・・
するかもねぇ・・・

【Q13 二人の間を繋ぐ一番大事なものって?】
また難しいのきたなぁ・・

 

とか言ってみたりしたりして(ァ

【Q14 永遠の愛って何だ?】
御伽話だねぇwあったらあったでイィねbb(*゜ω゜*)

【Q15 別れの痛手ゎどうやって乗り切る?】
他の男で((


なーんてね

【Q16 別れを一言で表現&説明すると?】
人生飽きがあるのよ

【Q17 恋人が異性と二人きり。アリ?ナシ?】

なし。攻め立てます(嫉妬心つえぇ;

【Q18 あなたにとって恋人って何?】

んー・・・全てを任せれる人。捧げれる人。かな?(良い事言ったね

【Q19 恋愛とゎ一体なんでしょう?】

んー・・・わかんにゃい(ごまかしt

【Q20 お疲れ様(^-^)vバトンを回す5人?】

見てる人とかわかんないので適当にーw
なまりんはやっといたほうがいいよbbb(ぇ
posted by アリィ・ハート at 04:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。